« 偶然! | トップページ | いったい何を・・・ »

ボクササイズ

最近フェイスブックにばかり記事UPしてました。
こっち、追いついてません(汗)。
なので今日はこっちに。
リンク張ればいいんだろうけどね、やり方わかんなくて。

で、今日は人生初!のボクササイズ体験してきました!

いや~、なかなかハードな動きだったけど、全身思いっきり動かして、とても楽しかったです!

汗が飛び散るほど動いて、繰り出すパンチの向こうには、憎きアイツの顔が・・・いやいや、それは嘘だけど、めちゃめちゃストレス解消になった!

これ、前の仕事の時にやってたら、もっと気持ち良かったかもね~。パンチにも膝蹴りにも、必要以上に力が入ってたに違いない。
いろんな顔を思い浮かべつつね(笑)。

かなり、ウエストをひねる動きが多かったので、だいぶお腹の贅肉も意識できました。日常生活でもちょっとやってみよ♪

月1回のペースだけど、来月も参加することにしました。

数か月後に素敵な体型になっているかどうかは・・・自分次第だね、こりゃ。

|

« 偶然! | トップページ | いったい何を・・・ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/57572795

この記事へのトラックバック一覧です: ボクササイズ:

« 偶然! | トップページ | いったい何を・・・ »