« いったい何を・・・ | トップページ | ただいま。 »

東京、五反田にて。

東京、五反田にて。
東京、五反田にて。
東京、五反田にて。

今夜は東京にいました。

ベビーマッサージのスキルアップのため、二日間の講座を受講しています。

丸一日、がっちり勉強しました。
実際のベビマ教室を自分でやってみて、しっくりいかなかった点も、いろいろ質問して解決したので、収穫の多い講座でした。


終了後は、明日に向けてのパワーチャージ。
素敵な喫茶店で、夕ご飯をいただいてきました♪

|

« いったい何を・・・ | トップページ | ただいま。 »

コメント

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

投稿: 鬼藤千春の小説 | 2014年8月30日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/57600171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、五反田にて。:

« いったい何を・・・ | トップページ | ただいま。 »