« 2013年5月 | トップページ | 2014年11月 »

2013年6月

東京、五反田にて。

東京、五反田にて。
東京、五反田にて。
東京、五反田にて。

今夜は東京にいました。

ベビーマッサージのスキルアップのため、二日間の講座を受講しています。

丸一日、がっちり勉強しました。
実際のベビマ教室を自分でやってみて、しっくりいかなかった点も、いろいろ質問して解決したので、収穫の多い講座でした。


終了後は、明日に向けてのパワーチャージ。
素敵な喫茶店で、夕ご飯をいただいてきました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いったい何を・・・

息子の部屋のドアに、こんなもんが貼られていた。

お前さん、いったいどんな装置を作ってんだ!?

Dsc_0088_360x640

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクササイズ

最近フェイスブックにばかり記事UPしてました。
こっち、追いついてません(汗)。
なので今日はこっちに。
リンク張ればいいんだろうけどね、やり方わかんなくて。

で、今日は人生初!のボクササイズ体験してきました!

いや~、なかなかハードな動きだったけど、全身思いっきり動かして、とても楽しかったです!

汗が飛び散るほど動いて、繰り出すパンチの向こうには、憎きアイツの顔が・・・いやいや、それは嘘だけど、めちゃめちゃストレス解消になった!

これ、前の仕事の時にやってたら、もっと気持ち良かったかもね~。パンチにも膝蹴りにも、必要以上に力が入ってたに違いない。
いろんな顔を思い浮かべつつね(笑)。

かなり、ウエストをひねる動きが多かったので、だいぶお腹の贅肉も意識できました。日常生活でもちょっとやってみよ♪

月1回のペースだけど、来月も参加することにしました。

数か月後に素敵な体型になっているかどうかは・・・自分次第だね、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年11月 »