« 手作りの輝き | トップページ | アロマの勉強 »

オーラの色は?

先日、オーラ診断なるものをしていただきました。


オーラの色って、見える人には見えるんだろか?

私は「話しかけないでオーラ」を出してる人とか、「怒ってますオーラ」出してる人とか「落ち込んでますオーラ」出してる人、それから、良くも悪くも人を圧倒するオーラを持つ人っていうのはなんとなくわかるけど、色とかは感じません。

この人は情熱的だから、赤っぽいイメージだなぁとか、この人は水色の車だからイメージも水色だなぁとか、その人から受ける印象みたいな「イメージカラー」ってのはあるけどね。


で、話は戻りまして、今回は、ちゃんと測定器で撮ってもらったんですよ、私のオーラ画像を。

すると、画像では「みどり」 のオーラが、私の体を包んでいました。
みどり、全く意識してなかったなぁ。
自分では、優しいパステルカラーでありたいと思ってたんだけど、違ってた(笑)。

みどりのオーラは、癒やしと調和、コミュニケーションの色なんだそう。
職業的には教師やカウンセラーに向いてるんだって!

ベビーマッサージインストラクターを頑張りたい私としては、なんかとても嬉しかった〜♪o(^o^)o♪

ただし、野心とスタミナ不足なので、そこを補えって結果でした。

良いことばかり言われるのは、くすぐったいけどね。
どうせなら、こういうとこが良くない!って、ダメ出しもされたかったなぁ。
むしろ、その方が自分のためになるよね。

でもオーラって不思議。
もしも、周りの人達のオーラも知ることができたら、人間関係ももっと楽になるかなぁ?

|

« 手作りの輝き | トップページ | アロマの勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/57354664

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの色は?:

« 手作りの輝き | トップページ | アロマの勉強 »