« 専業主婦 | トップページ | たこ焼☆ »

栗原はるみバリの「素敵生活」

栗原はるみバリの「素敵生活」

今朝、イチゴジャムを作り、夜はスコーンを焼きました♪
月曜日の朝っぱらからイチゴジャムを作れるなんて、すっごい余裕ある生活〜!


家族が起きてきた時、キッチンは甘いイチゴの匂いがしてて、娘が「わぁ、なに作ってんの!?美味しそう!」って、目を輝かせて鍋を覗き込んできました。


ジャムの出来映えは上々で、スコーンに塗って食べたいというので、ついさっき焼き上げました。

明日の朝食はこれです♪

えー、なんかさ、栗原はるみみたいじゃない?
憧れの素敵生活じゃない?
こういうこと、したかったんだぁ、私(*^_^*)


でもね、素敵な生活ってリスクもある。

・・・たった1週間で体重3㎏増加してたΣ( ̄□ ̄)!

|

« 専業主婦 | トップページ | たこ焼☆ »

コメント

こんばんは☆おいしそうなスコーンとジャム!こんな朝食うらやましいです♪そしてお仕事おつかれ様でした。15年って長いようで短いようで、でももちろん色々あったはずで(私も働き続けて20年を越えました(*_*;)。これから新しい道を進まれるようですがブログを拝見しながら応援しています!

投稿: ことり | 2013年4月 8日 (月) 23時41分

Re:ことりさん

ありがとうございます(*^_^*)
我ながら美味しくできて、子供達にも喜んでもらえて、幸せを噛みしめていました。

ことりさんは20年以上も働き続けてるのですね!
どれほどのご苦労があったことか…それを乗り越えて働き続けていること、尊敬します!

投稿: cranberry | 2013年4月11日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/57134085

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原はるみバリの「素敵生活」:

« 専業主婦 | トップページ | たこ焼☆ »