« カラーとメイクと私 | トップページ | 2年 »

険しい道のり

先日のメイク講座でチークの入れ方を習ったもんだから、俄然チークへの意欲がわいてきました。
私は今までチーク入れることなんて、まずなかったのね。
だけど、チークを入れた女性達が、ほんわか血色の良い健康的な美人顔になっていくのを見てたら、なんかいいなぁって思って(*^_^*)♪♪


で、さっそく藤崎に行って、ちょっと奮発してエスティローダーのチークを買ってきました。
鏡に向かって笑顔を作り、そっと両頬にチークを入れてみたんだけど…


あ、あれっ!??

おてもやん!?

おたふくソース!?

おかめ納豆!?

みたいな顔の出来上がりでした(=_=;)


キレイになるって難しいのね…(泣)
まだまだ修行が必要なり。

|

« カラーとメイクと私 | トップページ | 2年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/56618638

この記事へのトラックバック一覧です: 険しい道のり:

« カラーとメイクと私 | トップページ | 2年 »