« 運動会 | トップページ | Happy Merry Christmas☆= »

お久しぶりです♪

またしても長期間ブログ放置しました(^^;)

ことりさん、せっかくコメントいただいていたのに、ごめんなさい!
どうしてもブログに向き合えずにいました。
なんかいろいろ考えること多すぎて。
無駄な考え事、悪い癖です。

体調もちょっと不安定な日が続いていて、100%元気!!って日は少なかったですが、ようやく取り戻しつつあります('-^*)ok


忘れっぽい脳みそも相変わらずで、大なり小なり失敗もしてますが、ぼちぼち頑張りたいと思います(笑)。

この土日、訳あって東京に出てきていました。
これから仙台に帰るんで、只今新幹線待ちです。
今回は観光ではないので、何一つ見てません。
東京駅にいるのに、新駅舎すら見てない…。もったいないけど時間がないから仕方ない。
ま、観光はまたいずれ。

でもしっかり東京名菓だけはゲットしました!

|

« 運動会 | トップページ | Happy Merry Christmas☆= »

コメント

お久しぶりです!
体調大丈夫ですか?
10月、隣の席だった者です(笑)
いろいろ考えてしまう時、ありますよね(^^ゞ
ブログは無理せず、書けそうな時に書いてくださいね!
メリークリスマス☆彡

投稿: ユキ | 2012年12月24日 (月) 13時03分

Re:ユキさん

その節は大変お世話になりました!
お変わりないですか?
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました(*^_^*)

実はその後のお話をユキさんにしたいなと思っていたところでした!
詳しくはメールしますね(^-^)

投稿: cranberry | 2012年12月25日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/56333103

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« 運動会 | トップページ | Happy Merry Christmas☆= »