« 夏が来れば思い出す | トップページ | ホットケーキ »

息子、11歳

息子、11歳


先日は息子の誕生日でした。
あっという間に大きくなっちゃって、もう少し小さな男の子のまま、甘えん坊のままいてほしい…なんて思っても、どんどん置いていかれるばかりです。
子離れしないとね。


ちなみに今年のバースデーケーキはオーダーメイドです♪
息子はワンピースのゾロが大好きなので、ゾロのイラストにしてもらいました。
ポイントは、ゾロの日本刀をバドミントンのラケットにしてもらったところ♪

バドミントンのジュニアクラブに入って3年目、夏休み中も、猛烈な暑さの体育館で練習がんばってる息子にエールです。

愛する息子よ、優しさと強さを持った、真のイケメンになれ!

|

« 夏が来れば思い出す | トップページ | ホットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/55460566

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、11歳:

« 夏が来れば思い出す | トップページ | ホットケーキ »