« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

三日月のエイド

心がざわついて落ち着かない。
何故なのか、理由は自分でわかってる。
ただ待つしかない。
時間という薬が静かに効き始めるまで。
痛みが溶けて消えるまで。

西の空の低いところに、オレンジ色の三日月が浮かんでる。
頼りない、弱々しい、そして悲しげな月明かり。
だけど、確かにそこにあって、今はただ眠りなさい…と言ってくれてる気がする。

眠れない夜はもう乗り越えたはずだ。
あの頃の涙に比べたら、きっととるに足らない。
もう少ししたら、私はちゃんと笑える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい休日

かなりのご無沙汰でした。
ブログやめちゃおうかな・・・と思うくらい更新できず・・・(;´д`)
今年度はホントに暇ないなぁ。

でもそれなりに楽しいことはしているわけで、昨日も充実の一日でした♪

昨日はママ友とランチして、その足でエアリにお買い物へ。
娘達がプリクラを撮るっていうもんで、母達もいそいそとくっついて行き、「ね、ね、1枚だけ混ぜて~heart01」と、嫌がる娘達の間に乱入してパチリ♪
落書きにもあ~だこ~だと口出しして、娘が本気で迷惑そうな顔してましたが、最近はそんな娘のつれない態度が好き(笑)
娘に絡んで、嫌がられるのを楽しんでるしょうもない母です(*^ー゚)b

それにしても、数年ぶりのプリクラ体験でしたが、最近のはすごいのねぇ!
自動的にデカ目&美白補正!
仕上がったプリクラに唖然 ( ̄○ ̄;)
「・・・誰?これ?」ってな感じです。

私、ただでさえ「もしかして整形してる?」って何度か言われたことがあるくらい、目が大きめ。なのに頼んでもいないデカ目機能による補正で、ギャグマンガ顔になっちゃってる!
いやいや、目ぇ飛び出しすぎでしょ(爆)って突っ込みたくなるし!
ママ友と大爆笑でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夜はまた別のママ友と飲みに行ってきました。
スナックへ。
いいねぇ、昭和な響き、スナック。
常連さんばかりのスナックで、「この人数で!?イスあんの!?」と、これまた突っ込みたくなるほどの大人数で、ギュウギュウ詰めでカウンターに並んでワイワイ盛り上がりましたup
お客さんみんなアラフォー、アラフィフだったもんで、聖子ちゃん、明菜ちゃん、キョンキョンのメドレーをみんなでマイク回して歌って、束の間、「カラオケボックス」なるものが世に出始めた若きあの頃にタイムスリップしてました(笑)。

久しぶりにママ友と積もる話もできて、ほんと楽しい一日だったわ♪

今日はこれから青葉まつりに行ってきま~すo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »