« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

小さな一歩を

どんな未来が待っているにせよ、頭で考えているだけでは何も変わらないんだなぁ・・・と、つくづく思う。

私も夢の実現に向けて、ほんの少し動いてみることにしました。生活自体は現状とほとんど変わらないけど、そこにひとつ、夢への準備を盛り込んで、心と頭と体を使って、今まで以上に忙しい生活も頑張ってみます。

今月末から、夢に向けての勉強が始まります。セミナーに申し込むことができたのは、小さいけれど、確実な一歩。

セミナー受講後に「なんとしても実現したい!」と感じるか、「やっぱり私には無理」と感じるか、その見極めもまた今の私には必要なこと。
動いてみなければ何も変わらない、変われないから。

今の仕事、辞めたいと思うことはあっても、やりがいもあるから、否定するわけではないし、おろそかにするつもりもない。だけど何一つ自信の持てない自分のままでいるのは、今の仕事にも良い影響はない。何か学んで少しでも自信が持てたら、今の仕事にもきっと繋がってくるから・・・頑張らなくちゃ。

セミナー第1回目の開催が待ち遠しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京・横浜の旅

東京・横浜の旅

子供達の秋休み、東京と横浜方面に家族で行って来ました♪

東京ではキッザニアで遊び、夜は横浜に移動して、みなとみらい一帯を観光し、中華街で夕飯。
翌日は午前中にまた中華街で食べ歩き、午後は八景島シーパラダイスへ。

たった一泊二日の旅だったけど、内容盛りだくさんでサプライズもあり!!それはそれは楽しい旅でした♪

詳しいことはまた後程書こうと思います(^_-)=☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »