« 体メンテナンス | トップページ | マルシェでお買い物 »

泉マルシェ

9/23(金)に泉マルシェに出店します。
「津田鮮魚店」として、震災復興市への出店。私も助っ人で行ってきます!

泉マルシェ、出店する店舗一覧を見て、私のテンションかなり上がっています(*≧m≦*)
好きなお店やカフェがぞろり!行きたいな〜と思いつつも、忙しくてなかなか行けずにいたお店が一堂に会するので、財布の紐も緩みまくりそうな予感。
あ、もちろん自分の役割を忘れちゃいませんけどもね、チョイチョイと隙を見ては買い物に走ろうと画策中であります(笑)。

|

« 体メンテナンス | トップページ | マルシェでお買い物 »

三陸おさかな倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/52778839

この記事へのトラックバック一覧です: 泉マルシェ:

« 体メンテナンス | トップページ | マルシェでお買い物 »