« 青森の熱い夏 | トップページ | へーんしん☆ »

アンチ・・・

かなり間が空きつつの更新です。

毎日いろんなことがあるけど、更新している暇と体力がない(苦笑)。
青森のことも、素敵なお店や美味しいもの、かわいいお土産のことなどなど、いろいろ書こうと思ってはいたんだけどね~。

以前はほぼ毎日パソコンや携帯に向かっていたけど、最近、こういったツールに向かうと疲弊してしまって・・・歳でしょうかね(笑)。
メール打つのもやけに疲れるので、レスが異様に遅くなってしまって、ちょっとヤナ奴化している私ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、歳といえば・・・やはり三十路も後半になるとお肌の調子が気になってきまして、当直の時の深夜の顔や、早朝の顔なんて見られたもんじゃない。
目が半目でボーっとしている姿、職場で「ガチャピン」というあだ名がすっかり定着してしまったワタクシです( ̄Д ̄;;
オイラ、いつから恐竜の子供になったよ・・・?
ま、ムックよりは良いかな♪
ムックはちょっとおじいちゃん的な感じなので(笑)。

でも、やっぱり肌のハリや艶が気になるわけで、昨夜、ドラッグストア勤務の友人オススメのコラーゲンドリンクを飲んでみました。
「あら、すっごい良いんじゃない!?」
今朝は肌がプリプリしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今までもいろんなコラーゲンを試してみたけど・・・これ1番かも☆
友人が、「市販のものでこんなにコラーゲン入ってるのはなかなかないし、3日続けて飲むと見違えるよ~」と言ってたので、今日明日と続けて年齢に対抗してみます!


そして最近もう一つ取り組んでいる事は「樫木流カーヴィーダンス」。
忘れもしない3.11。
実は私、自宅でカーヴイーダンスをしている真っ最中にあの強烈な揺れに襲われました。←ちょっとマヌケよね(;´Д`A ```。
DVDはもちろんデッキごとぶっ飛んで破損。
震災を思い出してしまって、カーヴィーダンスに再度取り組む気分になかなかなれなかったのですが、この度、別バージョンのDVDを購入し、再開しました!
今のところ効果はあまり感じていないんだけども・・・継続は力なり!?
早く効果を感じたいものです(*^ー゚)b
重力に、引力に負けるな私!!

体もお肌も、レッツ・アンチエイジング(爆)。

|

« 青森の熱い夏 | トップページ | へーんしん☆ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/52547680

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ・・・:

« 青森の熱い夏 | トップページ | へーんしん☆ »