« 強制終了です。 | トップページ | 記念にひとつ »

どっぷり

これ、息子の作品です。
今頃ですが、親子でどっぷりワンピースにハマってます。
マンガ本を読んで、DVDでアニメを観て、親子で盛り上がってます☆
最近子供達と距離ができて寂しい私。子供の成長過程では親離れは当然のこととわかってはいても寂しいものですが、ワンピースのおかげで子供達と同じ目線でのコミュニケーションが取れてます♪
それにしても…ワンピースは名作ですね。
泣けるし勇気をもらえる!
なんか私も海賊になりたくなってきたし(笑)。
海賊に転職希望(爆)。
配属先はルフィ海賊団ってことで。
完全に現実逃避だな、こりゃ(^^;)

|

« 強制終了です。 | トップページ | 記念にひとつ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/50375702

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり:

« 強制終了です。 | トップページ | 記念にひとつ »