« どっぷり | トップページ | 今年は… »

記念にひとつ

今日は御用納め。
夫よりも2日早く、今年のお仕事終了です。
今年も一年お疲れ様でした…と自分を労って、午前中のうちに ちゃっちゃと退勤してきました(笑)。

子供達はお友達と一緒に出掛けていたので、私は一人何をしようかな〜と思案。
贅沢ランチもいいし、映画も見たいし、読書もしたいし、カフェでまったりも捨てがたい…。

で迷った末、結局はピアスの穴をあけてきました!

2個目の穴あけは前回ほど痛くもなく、しっくりいきました。
ピアスの石の色は淡いピンクをセレクト。縦爪タイプなので、ファーストピアスのわりにはおしゃれです。
1ヶ月間はこのファーストピアスを外せないけど、早く2ホール用のピアスしたいなぁ♪
1ヶ月後のピアスホール完成が楽しみです(*^_^*)

ちなみに、1個目のピアスホールは三十路倶楽部入会記念にあけ、2個目のピアスホールはちょっとフライングだけど、うさぎ年の年女記念ってことであけました(笑)。
還暦の頃には穴が増え過ぎて、ファンキーなおばあちゃんになってたりして?!

|

« どっぷり | トップページ | 今年は… »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/50422441

この記事へのトラックバック一覧です: 記念にひとつ:

« どっぷり | トップページ | 今年は… »