« 昼下がりの海 | トップページ | 逃げたい »

TAKUPAN

TAKUPAN
TAKUPAN

昨日、七ヶ浜のカフェに行く途中で立ち寄ったパン屋さん。
今年の6月にオープンしたばかりだそうです。
可愛らしい店内には、これまた可愛らしいパンがずらり並んでいました。
天然酵母のカンパーニュが売りらしいのですが、残念ながら昨日は出会えませんでした。

惣菜パンはどれも一捻りされた感じで、他のお店では見たことのないようなものが多かったです。
レンコンとスモークチキンのパン、それにバジルとチーズとフランクフルトのパン、すごく美味しかった♪
テイクアウトして、海岸で食べちゃった(笑)。

七ヶ浜に行ったら必ず寄りたいお店が増えました♪

|

« 昼下がりの海 | トップページ | 逃げたい »

あちこち、おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日行ってきました!!
なんか同じようなアングルで写真撮ってるし、
文章も似たようなこと書いちゃった・・・(笑)
でも、ほんとに美味しくて、七ヶ浜に行く時には
必ず寄りたいお店ですよね♪

投稿: ばなな | 2010年9月 5日 (日) 16時46分

Re:ばななさん

こんばんは!
気付けばこんなに長い間ブログを放置してしまいました(><)
お返事差し上げず、大変失礼しました~!

TAKUPAN、私が行った日には天然酵母パンがなかったので、また今度リベンジしたいと思います♪

投稿: cranberry | 2010年9月28日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/49312734

この記事へのトラックバック一覧です: TAKUPAN:

« 昼下がりの海 | トップページ | 逃げたい »