« TAKUPAN | トップページ | 強制終了です。 »

逃げたい

しばらく、自分の内面と向き合うことをやめていたように思う。

やめていた・・・のかな?

いや、その必要性がなかった・・・だけなのかも。

でも、ここ数日は久しぶりにめちゃくちゃ落ち込んでる。

心の深淵を覗いてみると、真っ暗。

どうして、こんな自分になっちゃったかな。

仕事に対する自信なくて、仲間のことも信じることができなくて。

チームワークなのに、仲間に対する信頼感を失ってどうする、私!?

頭ではわかってるんだけど・・・

心が自己防衛しようとしてる。

また、鎧を被ろうとしてる。

今日、職員室で耳を塞いでみた。

聞こえると苦しい。

聞こえないと不安。

逃げ出したくなる。

仕事からも、仲間からも、弱くて情けない自分からも。

|

« TAKUPAN | トップページ | 強制終了です。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/49326751

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げたい:

« TAKUPAN | トップページ | 強制終了です。 »