« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

逃げたい

しばらく、自分の内面と向き合うことをやめていたように思う。

やめていた・・・のかな?

いや、その必要性がなかった・・・だけなのかも。

でも、ここ数日は久しぶりにめちゃくちゃ落ち込んでる。

心の深淵を覗いてみると、真っ暗。

どうして、こんな自分になっちゃったかな。

仕事に対する自信なくて、仲間のことも信じることができなくて。

チームワークなのに、仲間に対する信頼感を失ってどうする、私!?

頭ではわかってるんだけど・・・

心が自己防衛しようとしてる。

また、鎧を被ろうとしてる。

今日、職員室で耳を塞いでみた。

聞こえると苦しい。

聞こえないと不安。

逃げ出したくなる。

仕事からも、仲間からも、弱くて情けない自分からも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKUPAN

TAKUPAN
TAKUPAN

昨日、七ヶ浜のカフェに行く途中で立ち寄ったパン屋さん。
今年の6月にオープンしたばかりだそうです。
可愛らしい店内には、これまた可愛らしいパンがずらり並んでいました。
天然酵母のカンパーニュが売りらしいのですが、残念ながら昨日は出会えませんでした。

惣菜パンはどれも一捻りされた感じで、他のお店では見たことのないようなものが多かったです。
レンコンとスモークチキンのパン、それにバジルとチーズとフランクフルトのパン、すごく美味しかった♪
テイクアウトして、海岸で食べちゃった(笑)。

七ヶ浜に行ったら必ず寄りたいお店が増えました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »