« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏最後の… »

ふるさとの海

ふるさとの海

早朝、石巻に帰ってきました。

子供達の夏の自由研究のために、魚市場を見学し、その後に海に寄り道。

波が荒くて、汚くて、潮の香りもあまりしない…それでもやっぱり安心してしまうのは、ふるさとの海だからかな…。

ぼんやりと海を眺めていたら、思いがけなく大きな波が来て、足が波にのまれました(>_<)
靴の中、海水でビタビタ…(=_=;)やってもうた。

子供達に「足元、気をつけてね」と注意し、「お母さんが一番気をつけなよ」と娘に切り返された数分後の出来事でした…(T_T)トホホ

|

« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏最後の… »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。

いいですね、海。
夏を満喫されてますね。
子供さんの自由研究は、いいものができましたか?
なんだか懐かしくなっちゃいました。

投稿: kokoro | 2010年8月16日 (月) 14時34分

Re:kokoroさん

こんにちは♪
実家ではあまりゆっくりできなかったけど、海を見ることができて満足しました。

自由研究もなかなか良いものになりました♪

投稿: cranberry | 2010年8月19日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/49135093

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとの海:

« お久しぶりです♪ | トップページ | この夏最後の… »