« 停滞中 | トップページ | ふるさとの海 »

お久しぶりです♪

ずいぶん長いこと停滞してしまいました。

ず~~~っと落ち込んだり、追い込まれていたわけではなく、浮き沈みはあったものの、それなりに楽しく日常生活を送っていました。

でも、なんでしょうね、ブログを書く気になれなくて。

子供が夏休みに入って、いつもと生活リズムが変わったこともあり、精神的にちょっと疲れてしまったのも事実で・・・(苦笑)パソコンに触る時間が極端に減ってました。

でも、週末は子供と一緒に夏を満喫してました。

そんな日常をダイジェストで(笑)。

20100719111523

海の日、塩釜港から船に乗って、桂島へ海水浴にいきました。

波の音を聴いて、潮風を肌に感じながら、砂浜でお昼寝。

熱い砂と、ひんやりした潮風がとても気持ちよくて・・・。

どこに行っても、とにかく私は寝る(笑)。

20100801202603

石巻川開き花火大会にも行ってきました。

頭上に降り注ぐほどの距離で見た花火。

とってもきれいだった。

それ以外にも、バルコニーでバーベキュー&大宴会したり、子供の友達が泊まりに来たり、また別の海に行って遊んだりと、夏を満喫していました。

私もようやくお盆休み。

ブログの更新も頻度アップしていけたらと思っています♪

|

« 停滞中 | トップページ | ふるさとの海 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/49127197

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« 停滞中 | トップページ | ふるさとの海 »