« 紫陽花と海 | トップページ | Teppan Grill POPS »

友人に会いに・・・

忙しさに取り紛れて気付けばもう1週間も経過していて、ネタの鮮度落ちまくりですが、思い出なのでUPしときます(笑)。

先週、7/2(金)と7/3(土)の2日間を利用して、ちょっとおでかけしてきました。

目的地は1日目が鎌倉・湘南方面で、2日目が東京でした。

茅ヶ崎に住んでいる友人に赤ちゃんが生まれたので、友人と赤ちゃんに会いに行きました。せっかく茅ヶ崎まで行くのだから・・・ということで鎌倉観光もしてきました。

友人に会うのは7~8年ぶりのこと。学生時代の悪友で(笑)、スコットランドにホームステイしたときのルームメイトでもあります。
私のしょうもない学生時代を知っている貴重な存在です。ま、私も彼女のしょうもない姿を知っているので、お互い様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに会ってみれば、学生時代のおバカな様子からは想像もつかないほど、ちゃんとお母さんしていて、とても幸せそうでした♪

時は確実に流れているんだな~・・・と実感。

友人には、私の好きなユーロバスの木のおもちゃと、TB365ベアをプレゼントしました。TB365ベアは、ララガーデン長町の「Today is・・・」で扱っているテディベアで、足の裏にネームなど入れてもらえるのです。
友人の赤ちゃんの名前と誕生日を入れたテディベア、すごく可愛いくて、友人にもとっても喜んでもらえました♪
出産祝いとか、誕生日のお祝いにオススメです♪

話は逸れましたが・・・。

友人と久しぶりに会って、話は尽きず、茅ヶ崎案内もしてもらって、夕飯は友人と一緒に海辺のカフェバーで食べました。
何年経っても変わらずに信頼できる友達って良いもんだなぁ。

またいつか遊ぼうねって約束して別れました。

|

« 紫陽花と海 | トップページ | Teppan Grill POPS »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

友人に会いにいってたんですねぇ~凄いタイムリーなことに、私の親友が(悪友)今週仙台に戻ってくるんです(≧∇≦)彼女は、旦那さんの転勤で今は北海道にいるんです。そして、先日赤ちゃんを産んだばかりなので、初めて仙台に赤ちゃんを連れてくるんです!
出産祝いの贈り物、参考にさせてもらいますねぇ”(ノ><)ノ
ありがとうございます!

あと、手相の件では、コメントありがとうございます。見ていただいた方は、ご友人なんですね…残念です(^_^;)見て欲しかったんです~
友達も興味あるみたいで、盛り上がってました(≧ε≦)
占いってなぜかテンション上がってしまいます~(笑)

投稿: peony | 2010年7月11日 (日) 22時47分

Re:peonyさん

本当に長いことお返事もせず、大変失礼しました。どうしてもパソコンに向かう気持ちになれずに、今日まで過ごしました。時々こんなこともある私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

お友達とお友達の赤ちゃんにはお会いになれましたか?
大切なご友人の赤ちゃんに会う・・・なんとも言えない喜びですね。
新しい命は輝きに満ちていて、見ているだけで幸せな気持ちにさせてもらえますよね♪
一昨日、茅ヶ崎の友人から、先日撮った赤ちゃんと私のツーショット写真が届いて、私も幸せな気持ちを思い出していたところでした♪

投稿: cranberry | 2010年8月12日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48840152

この記事へのトラックバック一覧です: 友人に会いに・・・:

« 紫陽花と海 | トップページ | Teppan Grill POPS »