« 友人に会いに・・・ | トップページ | 明月院 »

Teppan Grill POPS

サザンビーチ茅ヶ崎。

もうね、この名前だけでやられちゃうのよ、海好きとしては(笑)。

友人との夕飯、このビーチ沿いのレストランバー「POPS」でいただきました♪
いかにも海辺のバーっぽい雰囲気(≧∇≦)
鉄板焼きのお店なんだそうで、鉄板オムライスとレンコンチーズを食べましたが、レンコンチーズ、すごく美味しかった~♪ビールにぴったり!な味ですね。

友人は大のお酒好きです。でも今は授乳中ということで、お酒断ちしていました。そのこともビックリ!
授乳中でも平気で飲酒・喫煙しちゃうんじゃないかと思っていたけど、やっぱり母となれば違うんですね~(笑)

でもね、女同士なんて、お酒なんてなくても酔っ払いみたいに楽しくなれるもんです。

026

021_2 

023

|

« 友人に会いに・・・ | トップページ | 明月院 »

ラブ☆カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48840231

この記事へのトラックバック一覧です: Teppan Grill POPS:

« 友人に会いに・・・ | トップページ | 明月院 »