« まめ坊 | トップページ | 快晴! »

悲しきお弁当

今日は子供達の運動会!!

・・・のはずでした。

朝6時に運動会開催決定の花火が上がり、予定通り実施するという連絡も来たので、「この天気なのに~・・・?」と思いながらも、頑張ってお弁当を作りました。
ところが、その後、「様子を見て延期にします」という連絡があったため、お弁当作りは一時中断。
更にその後、雨がざーざー降っているのに、「やっぱり開催します」という連絡が入り、「何!?冗談でしょう!!」と思いつつ、慌ててお弁当作り再開。

そしてお弁当が完成した頃に・・・「明日に延期いたします」。

って、なんじゃ、そりゃ!?

あ~・・・振り回された!

ってか、明日に順延ということは、明朝もお弁当作らなくちゃいけないってことだよね??
唐揚げとエビフライと卵焼き、お弁当の三大巨頭を今日登場させちゃったよ!!
明日は何を作れば良いのだ~(≧ヘ≦)

ちなみに本日のお品書きは・・・

たけのこご飯、若鶏の唐揚げ、くらげの中華和え、卵焼き、エビフライ、スナップエンドウ、そしてフルーツ盛り合わせ、以上の7品でした。

ま、明日は晴れるようなので、子供達とっては良かったのよね♪
明朝も早起きして頑張るとしましょう。

|

« まめ坊 | トップページ | 快晴! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり延期になったか〜。
それにしても、二転三転する連絡はナイよね。

明日は、おいなりさんと、ポテトサラダと、トンカツ(笑)!

投稿: 蕎麦吉 | 2010年6月 5日 (土) 23時56分

Re:蕎麦吉さん

お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたsweat01

なんと、蕎麦吉さんの予想、2品も当たりました!!
お弁当を作った後にコメント読んで、びっくり!
思考回路が似てるんでしょうか(笑)。

投稿: cranberry | 2010年6月15日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48547030

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しきお弁当:

« まめ坊 | トップページ | 快晴! »