« 悲しきお弁当 | トップページ | 脱・おっさん »

快晴!

快晴!

運動会、今日は無事に開催されました!
天気はすこぶる良くて、暑いくらいです。
どの子も、みんな笑顔・笑顔・笑顔ヾ(^▽^)ノ
延期になって、晴れ渡った空の下で運動会を楽しめて良かったです♪

それにしても、子供達の姿を運動会という舞台で改めて見ると、いつの間にか背も伸びて、大きくなったんだなぁ〜と実感しますね。

さて、間もなくお弁当タイム。
昨夜から仕込みを頑張り、今朝も早起きして、張り切作りました。

本日のお品書きは…。

春巻き、カラフルソテー、卵サラダ、アスパラのベーコン巻き、とんかつ、お稲荷さん、おにぎりです♪

さっきから、子供達がお腹すいたと連発してます。
残さず食べてねo(^o^)o

|

« 悲しきお弁当 | トップページ | 脱・おっさん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

cranberryさん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
・・って 時々こちらにきて、
自分に正直に一生懸命すぎるcranberryさんの
相変わらずな生き方に コメントもできずにいました。
誤魔化すとか 手を抜くとか妥協するとか
もっと 楽に生きる方法はいくらでもあるのだろうに
あなたは 痛いくらいに 物事に正面から体当たりで
weep「がんばりすぎだよ~」って声かけたくなります。
でも、それがcranberryさんの生き方なんだから
そっと 見守るしかないんだなあ。。。。。って。


しかし お弁当も まったく 気も手も抜けていませんねsign03
素晴らしい( ^ω^)おっおっおっ
こんなお弁当をこしらえてくれるお母さんの子供たちは
絶対に幸せです。
・・・真似できないr(^ω^*)))

投稿: ふぇんねる | 2010年6月14日 (月) 12時00分

Re:ふぇんねるさん

すっかお返事が遅くなりまして失礼しましたsweat01
ずっと、パソコンに向かう気持ちになれず・・・。

あたたかいコメント、ありがとうございました。
ネットの向こうで見守って下さっている方がいるんだなぁ・・・って、じーんとしました。

一生懸命なわけでも、誤魔化せないわけでもなく、結構いろんなところで妥協してるんですよ(苦笑)。
私、キャパが狭くて、要領悪いんですよねヾ(;´Д`A
だから、みんなが難なくこなせていることにもテンパってしまうんです。

2日連続のお弁当作りは大変でしたけど、子供達が喜んでくれたので私も大満足です(*^ー゚)b

投稿: cranberry | 2010年6月22日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48556402

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 悲しきお弁当 | トップページ | 脱・おっさん »