« 燃える空 | トップページ | 紫陽花と海 »

手相

ある方に手相を見てもらいました。
私の運勢、どんなもんかと気になりまして(笑)。

金運に関しては、ギャンブルや宝くじは全くダメだそう(=_=;)
ただ、物には当たるらしいので懸賞なんか良いかもって。
さっそく応募してみようか。海外旅行とか当たらないかしら♪

仕事運は二本の線があり、どちらの道を選んでも、いずれこの仕事に行き着いただろうって。私に合ってるって。
今の仕事、天職なんだ〜♪ヤッタ!

トラブルに関しては、32歳くらいの時に事故に遭うはずだったけど、守護霊が強く、事故の線が消されたんだと(驚)。
病気もするはずだったけど、消えた跡があるって。

なんとびっくり、実は私、数年前にガン細胞らしきものが見つかって、悪性に変わるか、良性に変わるか経過観察していた時期がありました。
不思議なことに、その細胞、いつの間にか消えてたんですよ。

それのことか!?と驚きました。

私の手のひらには神秘線という十字架があって、災難からすごく守られてるって言われました。
事故からも病気からも守られたのは、ご先祖様のおかげ!?
これまで以上に心を込めて墓参りしなくちゃね!

そして結婚線がとても長いと言われました。
これは、前世でも繋がっていたほどの縁の深い相手と、出逢うべき時期に出逢って結婚した手相なんだってー! ひゃー!
ダンナと私!?前世から繋がってた!?
ある意味、究極の腐れ縁(笑)。

でもそう言われて、大事にしなくちゃならない相手なんだな〜って、ちょっと思いました。

手相を見てもらいながら、手が大きくて恥ずかしいという話をしました。
私の手、女子的にどうなの!?っていうほどビッグなんですよ。
そしたら、大きな手は「掴み取る手」だからすごく良いんだよとも言われました。
このビッグな手で、いろんなものを掴み取ってやるぞーo(^o^)o

それにしても、手相からいろんなことがわかるんですね。

ちなみに、マメに手を使って仕事をすると、運気アップするらしいです。
特に包丁を握るときに力がかかる部分にあるのが貯蓄線だそうで、せっせと包丁使う人は貯蓄もアップ♪するんだってー。
よし、料理も頑張ろう(←単純)。

|

« 燃える空 | トップページ | 紫陽花と海 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

手相!!私も見ていただきたいわぁ~。私の良いご縁に恵まれるのはいつだろうlovely早く恋恋っておもっているのだが・・・・bleah
占いって女子は大好きだよねぇ~heart02

投稿: ゆきこちゃん | 2010年6月28日 (月) 19時05分

Re:ゆきこちゃん

占い、信じるか信じないかは別としても、楽しいものですね♪
小中学校の頃は、恋のおまじないとかしませんでした?(笑)
あれも女子ならではですよね♪

投稿: cranberry | 2010年7月 2日 (金) 09時56分

お久しぶりです~
素敵な手相持ってるんですね!!凄いですね~
十字架、私もうっすらあるような気がするんです(●^o^●)でも、友達には微妙と言われてるので”線よ濃くなれ~”と念じてます(笑)
手相はどこで見てもらったんですか?
私もそろそろ結婚運見てもらおうかなぁ~
占いって楽しいですね☆女子特有の盛り上がりですね。

投稿: peony | 2010年7月 6日 (火) 12時38分

Re:peonyさん

こんにちは♪
手相、実は職場の方に見ていただいたんです。
かなり本格的に勉強なさったそうで、よく当たると巷で評判にもなったそうです!
うちの職場の男子職員も群がって見てもらってたので、なんかおかしかったです(笑)。
占いは女子特有でもないのか~と(笑)。

手相の線はやはり濃いほど良いみたいですね☆
私も全体的に薄いんですよ。

投稿: cranberry | 2010年7月10日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48733499

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

« 燃える空 | トップページ | 紫陽花と海 »