« 快晴! | トップページ | 燃える空 »

脱・おっさん

久しぶりの更新です。
ネガティブモード、やや脱出(笑)。

最近、ストレスからお酒に走りがちだった私。
仕事帰りにフラッと一人で呑んだり、家で寝酒したり・・・サラリーマンのおっさん化しつつありました(爆)。
女子力、下がる一方ですι(´Д`υ)アセアセ

ところが先日、転機が訪れました。

なんと、気付けばベスト体重から2.5kg増、昨年の夏からすると4kgも増えてた!!
食べ過ぎても、逆に食べなくてもあまり体重に変化のない体質の私ですが、ヘルスメーターに表示された数値はここしばらく見たことのない数値でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ

そんなわけで一念発起。

ダイエット生活を始めました。
3食のうち、1食をダイエット食品に置き換えるやつね。
1食140kcalって辛いかな~と思っていたのですが、フルーチェみたいな食感なので、思ったほど空腹感はなく、ばたばたと仕事をしているとどうってことないです。
併せて、行方不明になった「くびれ」と再会するために(笑)、腰回し運動。料理をしながら、テレビを観ながらくねくね。怪しい動きをしています。

そして不思議なのが、おやつやお酒への執着がぴったりとなくなったこと。呑もうと思いません。甘いものも無理してセーブしてるわけでもなく、自然と食べなくなりました。
今朝びっくりしたのが、アイスを食べて「美味くない・・・」と思ったこと!ありえない!!

結果、1週間も経たずして3kg減です。ウエストもマイナス2cm。
おっ!?くびれ発見か!?女子力、少しだけUP(笑)
この調子であと1kg減らしたいところですが、いつ反動が来るのか不気味な感じもしています(;´Д`A ```

|

« 快晴! | トップページ | 燃える空 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48723142

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・おっさん:

» 美容・エステ満足! [美容・エステ満足!]
美容・エステ満足!を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年7月16日 (金) 00時22分

« 快晴! | トップページ | 燃える空 »