« 脱・おっさん | トップページ | 手相 »

燃える空

昨日の夜7時過ぎ。

出かけようとして玄関を開けたら、目の前の空がこんな色になっていました。

山の稜線をくっきりと浮かび上がらせる、燃えるような赤。

その数分後、すっかり陽が落ちて、東の空には月が浮かんでいました。

昨夜は満月の一歩手前だったようです。

今夜が満月なんだって。

|

« 脱・おっさん | トップページ | 手相 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

すごい空ですね。
こんなの見たことないです。
空はいろんな景色をみせてくれるので、大好きです。

ダイエット、順調ですね。↓
でも、不思議ですね。
甘い物はいつも美味しい物だと思いますが・・・。
何かあるのかな。

投稿: kokoro | 2010年6月26日 (土) 16時47分

私もこんな色の空、初めて見ました。
毎日毎日空を見上げるけど、同じ表情をした空はないんですよね。

ダイエットは…停滞期でしょうか(+_+)
減らないですね。
甘いものも、やっぱり美味しいです(苦笑)。

投稿: cranberry | 2010年7月 2日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48723164

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える空:

« 脱・おっさん | トップページ | 手相 »