« オジサンの花 | トップページ | 海 »

怒っても仕方ないけど

今日は、角館に行く予定でした。
例年より見頃が遅くなり、ちょうど桜が咲いてきているようだよ、ということで。

ん?…行く予定…でした!?

そうです、計画倒れです。

早起きして、久しぶりに重箱を引っ張り出して、お弁当作りました。
おやつも持ったし、水筒も準備OK!

が、夫、発熱…(=_=;)
なんで!?なんで、このタイミング!?

よほど日頃の行いが悪かったのでしょうか(苦笑)。

そんなわけで、こさえたお弁当をリビングで食べたものの、(T_T) 重箱を洗うのも悲しくて、流しに放置しております。
完全にテンション下がって、私もふて寝して目覚めたところです。

発熱だからね、責めても仕方ないけどさぁ…徹夜で麻雀、夜更かし、うたた寝、ケータイでゲーム、カップ麺に柿ピーの食べ過ぎ…ほら!言わんこっちゃない!
お前は学生か!
不摂生な生活ばっかりしてるからだ!!と叱りつけてやりたいヽ(*`Д´)ノ

明日は夫を放置して、出掛けようと思います♪
それがイヤならば、規則正しい生活をするこった(怒)。

夫の心配もせず、冷たい妻だとお思いでしょうか。
でも、私にしてみりゃあ、楽しみにしていたお出かけの計画が潰れて、ガッカリしつつも父親の体調を案じ、文句一つ言わずにひっそりと遊んでる子供たちの姿のほうが、ずーっと痛い。

いい大人なんだからさ、自分の不摂生は家族に迷惑を掛けると思い知れ!って話だ。

|

« オジサンの花 | トップページ | 海 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48242506

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っても仕方ないけど:

« オジサンの花 | トップページ | 海 »