« 王子さまに会いに | トップページ | 桜の町から »

お久しぶり!?

なんと、4月5日以来の更新!

全くブログ書く気になれない数週間でした。
自分の内面がおかしくてね、ネガティブモード全開だったので、書いても良いことないなーと。

今日はおさかな倶楽部の店番をしてました。
久しぶりの店番でしたが、レジの打ち間違いも最小限に留めました(笑)。
お客様との他愛ない会話も楽しいものです。
石巻のこととか、魚料理のこととか。
普段の仕事でのコミュニケーションとはまたちょっと違ったやり取り。

そして閉店後は呑みにGO!です(^-^)v
いろんなこと語り合って、もっと内面を知りたい…そんなお相手との呑みです。
明日に繋がるエネルギーになるような話をして、楽しく過ごせるといいな♪

|

« 王子さまに会いに | トップページ | 桜の町から »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/48169957

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!?:

« 王子さまに会いに | トップページ | 桜の町から »