« トラブルの後に見えたもの | トップページ | 休憩時間に »

やるしかないのだ

やっぱり大殺界なのか!?
細木数子は正しいのか!?

なんて冗談を言ってる場合ではなく…。

公私共々、大事な場面で耳を疑うようなどんでん返しが起きて、対応に追われてます。

今日は私にとって、とても貴重な平日の休暇。
どこに行こうか、何をしようかとあれこれ考えた末、最終的には家におこもりして、ゆ〜っくり充電しようと決めてたんだけど…出勤せざるを得ない状況になりました(x_x;)

子供の学校の役員の仕事もゴタゴタしてて、「今更そんな!」と真っ青。こっちも何とかしなければ。

体が一つじゃあ足りませんわ。

さっき夫から「夜中にすごい唸ってたよ」って言われました。
唸ってたんだ、私(=_=;)
私のバッテリー残量は大丈夫かな~…。

でも愚痴っても仕方ない!(さんざん愚痴ったけど)

頑張るしかないのだ!
やれるか、やれないか、ではなく、やるしかない。

ここを頑張って乗り切ったら、美味しいお酒を飲みに行くぞ~♪ ←結局そこか(笑)
でも、このくらいの楽しみがないとね、辛くなっちゃうのです(苦笑)。

さて、張り切って出勤するとしよう!

|

« トラブルの後に見えたもの | トップページ | 休憩時間に »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47832423

この記事へのトラックバック一覧です: やるしかないのだ:

« トラブルの後に見えたもの | トップページ | 休憩時間に »