« ひこうき雲 | トップページ | どこに行こうか »

深夜のお酒

久しぶりに、寝酒です(笑)。

普段、めったに家で呑むことはありません。
お酒は大好きなんだけど、家で呑んでも全く美味しいと感じないのよね。
家だと、日常から切り離された気がしないからだろうなぁ…と思います。

そんな私も今日はめずらしく呑みたい気分でして、一人で寝酒を楽しんでおります。

でも…うーん、やっぱりお店のお酒が呑みたいわ♪
明日日曜日だけど、お仕事です。
帰りにフラフラと呑みに行ってしまいそう(苦笑)。

|

« ひこうき雲 | トップページ | どこに行こうか »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

cranberryさんは外で飲まれるのですね^^。

僕は外で飲む機会が殆どなく(家の近くに飲み屋がないので)酒を飲む時は仕事の帰りにコンビニでビールとつまみを買って家で飲みます^^;ゞ

たまにはシャレたショットバーで一杯引っ掛けたいのですがね~^^;ゞ

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

投稿: 助蔵 | 2010年3月 8日 (月) 10時08分

あ?間違って二回もコメントを送信してしまいました^^;ゞ

すみません m(_ _)m

投稿: 助蔵 | 2010年3月 8日 (月) 10時09分

Re:助蔵さん

大丈夫です、一つは削除しときました(笑)。

助蔵さんはお家派ですか。
酔ったら寝るだけ・・・ってのも良いですね。

でも私は外で飲む派ですね~。
本当の酒好きではないんだと思います。
お酒を飲みながら、ゆったり、のんびり語り合うのが好きなんです。
だから、大勢での飲み会もあんまり得意じゃないです。

でも今日はちょっとだけ「酒持ってこい!」な気分(笑)。

投稿: cranberry | 2010年3月 8日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47743420

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお酒:

« ひこうき雲 | トップページ | どこに行こうか »