« 支え | トップページ | 生きてる »

行く先は・・・

春休みの旅行、鉄道博物館に決定していましたが、せっかくだからもう少し足を伸ばして、どこかの温泉に・・・と考えていました。

で、たいして迷うこともなく箱根に決定しました~♪(o ̄∇ ̄)/ パンパカパーン☆

でも、どうせ箱根に行くなら、紫陽花の季節が良かったかもな~。
登山列車の車窓から眺める紫陽花・・・最高だろうなぁ・・・と、ちょっとしくじった感もあるといえばある (´;ω;`)ウウ・・・

ま、ちょうど桜が見頃を迎えるようなので、それはそれで良しとしましょうcherryblossom

それに、ずっ~と前から「いつか絶対に行ってみたい!!」と思っていたミュージアムが箱根にあるのです♪
ガイドブックを眺めてはニヤニヤ・・・(* ̄ー ̄*)
まるで夢の国~heart04
ええ、そうです、100パーセント、私の趣味です。
家族の誰もが喜んでません(笑)。

それにしても、箱根って見所満載ですね~。
どこにポイントを絞っていいのかわかんない・・・。
みなさん、「箱根に行ったら、ここだけは外すな!」というところを知っていたら教えて下さい♪

|

« 支え | トップページ | 生きてる »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47883150

この記事へのトラックバック一覧です: 行く先は・・・:

« 支え | トップページ | 生きてる »