« どこに行こうか | トップページ | 雪の夜 »

私の天使

私の天使

息子が時々、私の布団に潜り込んできます。

昨夜の息子の寝姿、とってもかわいかった~♪

胸の前で手を組んで、どんな夢を見てたのかな?

職場の大先輩からいただいた羊の枕と、愛する息子のぬくもりに包まれて眠る…あぁ、幸せ♪

|

« どこに行こうか | トップページ | 雪の夜 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

息子君まだ甘え盛りですね^^!!

僕は大学時代生まれ故郷の鹿児島の祖父母に家に住んでいました。そこでは親子ほど年齢の離れている父方の従弟(僕が父方従兄弟では最年長)がよく遊びにきていました。

従弟は僕にすごくなついていて僕が毛布を被って昼寝しているとよく写真の息子君のように一緒に毛布にもぐりこんできたもんです^^。

あの頃は従弟はまだ幼稚園生で背も低くてメチャクチャかわいかったけど、数年前に十数年ぶりに鹿児島へ行ったらあの従弟が僕と同じくらいの身長にまで大きくなって声も低くなった高校生になっていてびっくりしました^^;ゞ。


将来cranberryさんの息子君が大きくなってこの写真見せてあげたらどう感じるのかな^^? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 助蔵 | 2010年3月 9日 (火) 12時28分

Re:助蔵さん

こうして甘えてくれるのも、あとどのくらいかな~と考えると、寂しくなってしまいます。

助蔵さんも従兄弟で最年長だったんですね。私もです。
従弟くん、かわいかったのですね~♪
久しぶりに会った従兄弟が目を見張るほどに成長していると、その分の年月を感じたりしますよね。

投稿: cranberry | 2010年3月10日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47763433

この記事へのトラックバック一覧です: 私の天使:

« どこに行こうか | トップページ | 雪の夜 »