« おへそが痛いくらい | トップページ | フリスク地獄 »

もうすぐ春ですね。

忙しくて、立ち止まる暇もなくて、心が置き去りになる。

いろんなことが落ち着かなくて、感情がぐらぐら揺れる。

大好きだったはずの春。

いつからこんなに苦しく感じるようになったんだろうね。

満開の桜の下なら、そんな気持ちも和らぐかな。

潮の香りに包まれたら、いつもの自分に戻れるかな。

心を解き放ちたい。

・・・・・・な~んて、暗いね~~~、私 (;´Д`A ```

せっかく桜のテンプレに変えたんだしね、

もっと春らしく、優しくありたいものですね。

|

« おへそが痛いくらい | トップページ | フリスク地獄 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47669994

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おへそが痛いくらい | トップページ | フリスク地獄 »