« ゴールデンスランバー | トップページ | 思い出をスクラップ »

心と体

半月ほど前から続いてる仕事でのゴタゴタ。
私の中ではきちんと処理して、前向きに進めたと思ってた。
もう今は怒りに体が熱くなることもないし、悲しい、やるせない気持ちになることもなくなった。

…けど、しっかり後遺症が残ってました。


心は思った以上に体に影響を与えるものなのですね。

ストレスと疲労による免疫力の低下が原因、だそうで、事が起きた数日後から調子がおかしくなってしまい、その後、週2回のペースで通院していました。
心と体は繋がってるんだな…って改めて感じました。

一昨日も通院し、再検査でした。
検査結果が出るのは金曜日。結果が良ければ通院は終わりだけど…どうかなぁ、治ってるかなぁ。

心のほうは友人に甘えて助けてもらって、すっかりリセット。元気いっぱいです。
体のほうも生活には全く支障ないくらい元気なんだけど(夜遊びできるくらいだからね)、完治しないうちは、やっぱり気分が悪いもんです。
あ〜、結果待ちってブルーだぁ。

みなさんもストレスにはくれぐれも気を付けて下さいね〜。ストレスは怖いですよぉ!

|

« ゴールデンスランバー | トップページ | 思い出をスクラップ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47597317

この記事へのトラックバック一覧です: 心と体:

« ゴールデンスランバー | トップページ | 思い出をスクラップ »