« 春 | トップページ | 静かな眠り »

フリスク地獄

美味しそうな食べ物のうち、どれか1個だけに、激辛のものが入っていたりする、ロシアンルーレット的なゲーム、ありますよね?
昨日、そのゲームに出させられました。

テーブルに並べられたヨーグルトの中に異物。
さあ、一体誰が口にするのでしょう??

で、見事に当たってしまいました~(≧ヘ≦)

異物の正体は、粉々に砕かれたフリスク。
食べたら、鼻に超強烈なミントの刺激が!!
喉が!!鼻が!!舌が!!唇が!!ってな刺激。

仕掛け人に聞いたら、フリスク1箱分入ってたらしいです。
フリスクは1個でも刺激的なのに・・・1箱って、殺す気!?

フリスクヨーグルトを食べ終わったあと、用意されていた水を飲んだら、とっても甘くて美味しかったの。
「砂糖水を準備しててくれたんですね~」と言ったら、「え?ただの氷水ですよ?」だって。
氷水が砂糖水みたいに甘~~く感じた経験、あります?

おかげで、しばらく味覚がおかしかったですよ~( ̄Д ̄;;
みなさん、フリスクには気をつけて!!!

|

« 春 | トップページ | 静かな眠り »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47670860

この記事へのトラックバック一覧です: フリスク地獄:

« 春 | トップページ | 静かな眠り »