« 赤ちゃん返り | トップページ | 再び着物を学ぶ »

嬉しいニュース

職場の仲間に赤ちゃんが誕生しました。
こういうニュースは本当に嬉しい(≧∇≦)heart04

今朝まで鬱々としていて、地下で蠢く得体の知れない生物のように過ごしていた私。昨日なんて、活動開始が午後6時だったからね~。私は夜行性動物かっつの。午後6時まで自分が一体何をして過ごしていたのか、記憶あんまりない。
具合が悪かったわけじゃないのに、食欲・気力とも全然なくて、昨日の朝から今朝にかけてまともに食事もしてなかった。

でも、こんな嬉しい報せを聞いて、cranberryはようやく人間に戻りました。( ̄ー+ ̄)vキラリン☆ (妖怪人間と呼ばないで。)

そんなわけで、朝から職場ではお祝いを何にするとか、みんなで赤ちゃんに会いに行こうとか、そんな話で盛り上がっていて、なんだかすごく幸せでした♪新しい命のエネルギーはすごいなぁ。
まわりがキラキラ輝き出した感じ。
私も赤ちゃん欲しくなってしまったよ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 赤ちゃん返り | トップページ | 再び着物を学ぶ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47261588

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« 赤ちゃん返り | トップページ | 再び着物を学ぶ »