« 時には流れに身を任すべし | トップページ | 性の勉強 »

女装美男子

昨夜、早めに寝ようと思っていたのに編み物をする手がどうにも止まらず、気付いたら深夜番組が始まっていました。
その番組は「お試しかっ」。
テーマは「芸能界女装美男子」ということで、女装した男性タレントとアイドルとの美人対決でした。

なんとなんと、男性も美しく化けるもんですね~。
メイクの威力は凄い!

ダンナが昔、英語の先生に「make up = でっちあげる」と習ったそうで、私が化粧していると背後で「でっちあげ・・・」と呟きます。
大きなお世話じゃ(○`ε´○)騙されたお前が悪い。

それはさておき、男性タレントの女装はまさしく「上手くでっちあげたなぁ!」という感じで、なかなか美しかったです。そして仕草も女子っぽくなっちゃって。メイクしてもらってるあい間に、だんだんその気になっていっちゃうんでしょうか(笑)。

対するアイドル達も、女として負けちゃいられない!という意気込みで、美しく変身していました。
今時の若い子達は、ホントにスタイルも抜群だし、かわいいなぁ~♪と、思わず編み物をする手が止まってしまいました。美脚に釘付け。

あれ??
これでは私はまさしくエロオヤジではないか(爆)。
先日、自分の印象について「私はエロオヤジなんかじゃないもん・・・」と凹み気味だったのに、これじゃあダメじゃ~ん

しばしアイドルに見とれた後、再び編み棒を動かしながら、ふと、私の身の回りで女装させたら美女になるであろう男性は誰だろう??と妄想・・・想像してみました。

思わず込み上げる笑い(´,_ゝ`)ククッ

|

« 時には流れに身を任すべし | トップページ | 性の勉強 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47335494

この記事へのトラックバック一覧です: 女装美男子:

« 時には流れに身を任すべし | トップページ | 性の勉強 »