« マルシェ・ジャポン@仙台 | トップページ | 腕時計 »

いろいろありまして・・・

ああ・・・・・・・・・・・胃が痛い。きりきり、ずきずき。
本当に珍しいことなんだけど、食欲ゼロ。

なんかぁ・・・・ぐったり。

社会人になれば、不条理なことで頭を下げなければならない場面もたくさんあって、そんなことは当たり前のことだってわかってる。
なんで私が・・・なんて情けないことは、言いはしない。
解決するならば、自分は泥にまみれたっていいやって思ってる。

どれだけ責任を果たし、真心で接しようとも、全ての人に誠意が伝わるわけでもなければ、第3者からの批判だってある。
いろんな視点、考えがあって当然。それもわかってる。

そんなことでいちいち落ち込むまいと自分には言い聞かせてる。

だけど・・・暴れ出しそうになる心を無理やり押さえ込んだら、体に出てくるものなんだな~・・・って、実感。

やりきれない。
怒りとか、苛立ちとか通り越して、虚無感だけが残ってる。

全てのことから一旦離れて、どこかへ現実逃避・・・する時間すら持てない、雁字搦めの日常。
今の私には、自由なんて簡単に手に入るものじゃない。

あ~、寝るしかないな。これぞ究極の自由空間(苦笑)。

|

« マルシェ・ジャポン@仙台 | トップページ | 腕時計 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

無理せず、ゆっくり休んでください。
えらそうなことは言えませんが。
人間ですもの。
腹も立てば、落ち込むこともありますよね。
cranberryさんの体調が早くよくなりますように。

投稿: kokoro | 2010年1月28日 (木) 20時35分

いろんな不条理なこと、ありますよね。
ゆっくり眠って、ココロと身体を休めてくださいね。
そんな時は、水色が癒してくれるかも。

投稿: kao | 2010年1月28日 (木) 22時11分

Re:kokoroさん

ありがとうございます(^^)
週末くらいは、あれこれ考えるのをやめることにしました。
これから友達と出掛けて、気分転換してきます♪

投稿: cranberry | 2010年1月30日 (土) 11時05分

Re:kaoさん

不条理なことも受け入れないと仕方ないですね。
今回は消化するのに時間がかかっちゃいましたが・・・。

そうか、水色が効くのですね。
取り入れて癒されたいと思います♪

投稿: cranberry | 2010年1月30日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47411712

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありまして・・・:

« マルシェ・ジャポン@仙台 | トップページ | 腕時計 »