« 初春 | トップページ | 仕事始め »

ふるさと

変わったもの、変わらないもの。

私はどんどん変わっていく。

ふるさとも、帰るたびにどんどん変わってる。

それでも変わらないものも確かにある。

20100103120147

日和山から、北上川の河口眺めました。
変わってない。
いや、変わったのかな・・・。
重ねた年月の分、隣に立つ父の背も丸く、小さくなった。10年後も、この景色を一緒に眺めることができたらいいね、お父さん。

20100103124327

父と、弟と、子供達と一緒に海に行きました。
家族の愛情は変わらない。
でも心は、想いは確実に変わっていく。
それを、人は成長と呼ぶのかな。

20100103124343

新年の海は、穏やかに凪いでいました。
空も、海も優しい色だった・・・。

|

« 初春 | トップページ | 仕事始め »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47194547

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと:

« 初春 | トップページ | 仕事始め »