« 朝のつぶやき | トップページ | 識る »

笑って元気に

ちょっと二日酔いです・・・。

昨日、「気分が乗らないなぁ・・・一次会で退席しよう・・・」なんて呟いてたのに、若者達のエネルギーにすっかり巻き込まれ、何度帰ると言っても帰してもらえず(笑)、気付いたら「飲んだ後のラーメン」まで食べてました(;´▽`A``
学生の頃でさえ食べたことがなかった「飲んだ後のラーメン」。
初体験でした。美味しいものなんだねぇ。

いろいあった週で、落ち込んでばかりで、胃が痛くなってたはずなのに、たくさん笑って元気になれた。食べ物が美味しいと思えた。

いつもは問題にとことん向き合って、納得いくまで語って解決しないと気が済まない性質なんだけど、こういう吹き飛ばし方もアリなのかな・・・って思えました。
ま、この方法じゃ根本は解決しないんだけどね(苦笑)。
でもありがたいなって思った。いっぱい笑わせてくれたこと。

今日はこれから友達とデートです♪
一緒に和のマナー講座を受講して、その後はお茶して。
二日酔いで和のマナー・・・。
始まりからマナー違反な気もするけど(笑)楽しんできます。

|

« 朝のつぶやき | トップページ | 識る »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47429409

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って元気に:

« 朝のつぶやき | トップページ | 識る »