« 印象 | トップページ | 嬉しいニュース »

赤ちゃん返り

20100109152644

大切な方から、ひつじさんの抱き枕をいただきました。
心のこもったお手紙と一緒に・・・。

私にとって、母親のようにあたたかくて大きな人。
とてもとても尊敬する人。
涙をこらえることができないくらい、胸がぎゅっと音を立てた。
もうすぐ、一緒に過ごせなくなる。
寂しい・・・。

昨夜は、この枕を抱えて眠りについた。

柔らかくて、優しくて、一晩中しがみついてた。
そう、こうしてほしいんだ。
大きな優しさに抱かれて、眠りたかったんだ。

目が覚めてからも、ひつじさんを抱いたままウロウロ。
完全に赤ちゃん返り中(苦笑)。
もう少しだけ甘えさせて下さい・・・(ノ_-。)ポロリ

|

« 印象 | トップページ | 嬉しいニュース »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47245781

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返り:

« 印象 | トップページ | 嬉しいニュース »