« 家屋倒壊の危機 | トップページ | 幸せなひとときでした。 »

I am dreamer・・・??

それは一体の水死体から始まった。

森林公園内の美しい湖面に浮かぶ水死体。学校指定のジャージを着ているその姿からするに、どうやらまだ中学生。

空にはニュース実況のヘリが飛び交い、レスキュー隊が遺体を引き上げている。翌日の新聞に踊る見出しに、私も動揺する。

そうこうしているうちに、第2、第3の事件が発生。そのあたりで、ある法則(何かの番号のような暗号的なもの)に基づいて事件が起きていることに気が付いてしまった私。鍵になっているのは黒いビニール袋に包まれた物品。それを手にしたものは危険な目に遭うらしい。

私は次に狙われる人がわかってしまい、懸命に次のターゲットに「狙われてるから気をつけて!!」と伝えようとするも、どうやら近くに犯人が潜んでいるらしい。
犯人に気付かれないようにしながら、次なるターゲットに狙われているということを伝えることは至難の業。伝えられずにいるうちにまた事件は進展してしまい・・・。

そんな私の存在に気が付いた犯人が、ついに私のことも狙い始め、私は必死で逃げている。それはそれは息を呑むようなスリリングな逃走劇。恐ろしくて心臓がどくんどくん跳ねている。

ついに逃げ切って、安堵のあまりに、思わず持っていたスライスチーズ(やや溶け気味)を食べたら、スライスチーズの包みのフィルムが立てるカサカサした音で犯人に気付かれてしまい、ジ・エンド。

こんな夢を見てしまい、朝から超ブルー・・・。
どっと疲れたよ( ̄Д ̄;;ドヨーン
なんなのよ、最後のオチ。スライスチーズって・・・一体ナニ。

で、翌日。
今度は私、KAT-TUNのメンバーになってた!!(゚ロ゚屮)屮
ライブ後の楽屋で、新加入の下っ端として頑張ってたー!!
KATーTUNなんて、全く興味ないのになんで~!?
謎だらけ・・・。
私、病んでるんだろか(苦笑)。

|

« 家屋倒壊の危機 | トップページ | 幸せなひとときでした。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

すごいリアルな夢ですね^^。cranberryさん、ミステリー作家になれるかも(いやこの場合はオカルトかな^^?)^^。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


僕の最近見た夢もリアルです^^;ゞ。兵士の僕が戦場(舞台はたぶんヨーロッパの戦場)で自分に襲いかかる敵兵や戦車を相手にたった一人で機関銃を討ち続けているんですよね^^;ゞ。

だんだん敵に追い詰められて最後にとどめを刺されそうになった時に目が覚めます^^;ゞ

たぶん.....職場という”戦場”で”孤独な闘い”を毎日していることがこんな形で夢になって出てきたのかもしれません^^;ゞ。

寝ている時くらい幸せでありたいな....^^;ゞ

投稿: 助蔵 | 2009年12月26日 (土) 23時05分

Re:助蔵さん

私はいつもこんな夢ばっかり見るんですよ~。
どうせ見るならラブロマンスheart01のほうが良いんですけどねぇ。

助蔵さんもかなり苦しい夢ですね(;´Д`A ```
お互いにお疲れモードなんですね、きっと。

投稿: cranberry | 2009年12月29日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/47100362

この記事へのトラックバック一覧です: I am dreamer・・・??:

« 家屋倒壊の危機 | トップページ | 幸せなひとときでした。 »