« 涙の後には | トップページ | この冬も »

大ボケ

あ~、失敗してばっかり。
生徒たちから「天然!天然!!」と突っ込まれまくりです。
「クールで知的な先生を目指すから!」って宣言したら、爆笑されちゃったよ。マジなんだけど!笑うところじゃないんだけど!!

で、この2日間でやらかしたことといえば・・・
生徒のMDデッキに、MDを逆に差し込んで取れなくなってしまった!!
ひょえ~!!ごめん!!明日修理するから~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

トイレにてバッグ水没!!(゚ロ゚屮)屮ギャー
牛革のバッグが・・・、
そして大事なメモリースティックが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オートロックの自宅マンション、鍵を持たずにうっかりエントランスを出ちゃって、自宅マンションから締め出されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
だっ、誰か開けて!!私を家に入れて~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
だ~れもエントランス通らなくてね、しばらく外で立ち往生でした。

あ~・・・お粗末だわぁ。

|

« 涙の後には | トップページ | この冬も »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

僕なんかクールで知的な人間を演じるほど全て裏目に出てチョンボをやらかしてしまって周囲から笑われてしまいますね^^;ゞ


風呂掃除していたら胸ポケットに入れていたケータイを浴槽に落としてしまったり、ズボンのポケットにメモリースティックを入れたままで洗濯してしまったり......社員認証カードを職場内のロッカーに置き忘れて外出してしまって職場(職場のドアはカードロックされている)に入れなくなったことが何度かありました^^;ゞ

ところでcranberryさんは自宅の外へ締め出されてしまってどうやって家に入れたのでしょうか^^?

投稿: 助蔵 | 2009年12月11日 (金) 07時10分

Re:助蔵さん

あらら、助蔵さんもけっこういろいろボケをかましてらっしゃるのですね~( ´艸`)プププ

その後たまたま他のお部屋にいらした来客者の後を追って、なにげな~く、さりげな~くエントランス通過しました。
軽く不審者的な気分を味わいました~ヾ(;´Д`A

投稿: cranberry | 2009年12月12日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46988258

この記事へのトラックバック一覧です: 大ボケ:

« 涙の後には | トップページ | この冬も »