« ついに・・・ | トップページ | 思い出の中 »

小春日和

娘の体調もだいぶ良くなって、「もう寝てられないよ~!暇だぁ~!!学校に行きたいよ~」とウロチョロし始めました。
それでもね、まだウイルスを保有した体なんだからおとなしくしててね!なんて親の言葉なんて耳に入ってないよね~(;;;´Д`)

娘は起き出してマンガ本を読んだり、DSしたりしていたので、その間に、おそらくインフルエンザウイルスの温床となっているであろう布団を干しました。天日消毒です。
また今夜も気持ち良く眠れるようにね。

洗いたてのシーツを干しながら、ベランダからふと公園を見下ろすと・・・木のまわりを埋め尽くすような落ち葉のじゅうたん。

いい天気だなー・・・。まさに小春日和♪

って、私、完璧に仕事サボっちゃった人みたいじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)

20091127113005

|

« ついに・・・ | トップページ | 思い出の中 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46871581

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« ついに・・・ | トップページ | 思い出の中 »