« 夏の忘れ物 | トップページ | 生姜頼み »

気合で治せ!?

数年ぶりにダウンしましたぁdown

先週からずっと、首のリンパが鏡で見てわかるほどポッコリ腫れていたのですが・・・咳が止まらなくなってしまって、通院したら気管支炎になってました( ̄Д ̄;;
胸・・・ってか、肺がイタイ・・・。

昨日は一日仕事を休んでがっつり休養・・・のつもりが、仕事のことが気掛かりで、眠ると仕事の夢を見て飛び起きてしまう始末。心臓がばくばく、汗だくだく。あれ~、私って意外と仕事人間だった!?

今朝、今日も一日仕事を休もうかどうしようか迷ったものの、頓服をのんで、自分を奮い立たせてなんとか出勤。気合だー!!
だってさ~、家で仕事の夢を見てうなされてるよりマシだよ(≧ヘ≦)
でも出勤してみると、なんとでもなるもんですね。徐々に元気になりました♪頓服、効果絶大!荒療治が効いたようです(笑)。

|

« 夏の忘れ物 | トップページ | 生姜頼み »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46690916

この記事へのトラックバック一覧です: 気合で治せ!?:

« 夏の忘れ物 | トップページ | 生姜頼み »