« お江戸の女衆 | トップページ | cafe&bar Forsta(ファシュタ) »

女の幸福時間

久しぶりにピアスを買いました。

5月に買って、とても気に入って毎日毎日つけていたものが右の青系もの。画像だと実物とちょっと色が違うけど、水色と紫と透明の3石のピアスです。もはや自分の体の一部みたいに馴染んでました。

先日、同じデザインの赤系のものを見つけたので買ってしまいました。ピンクと赤と透明の3石。同じデザインでも、色が違うとこんなに雰囲気も違って、とてもキュート。

・・・キュートなんだけど・・・つけてみたら、ちょっと違和感。
今の私に赤は似合わないわ~(;´д`)

でも、ピアスって、なんだかとっても嬉しくなる。
ピアスを耳につけるとき、女性でよかったな~と、幸せを感じる。
あとは、ネイルをしているときと、エレガントな下着をつけるとき、ピンヒールを履くとき、髪を結い上げるとき・・・かなぁ♪
そうそう、和装するときもね(*^ー゚)b

|

« お江戸の女衆 | トップページ | cafe&bar Forsta(ファシュタ) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46749734

この記事へのトラックバック一覧です: 女の幸福時間:

« お江戸の女衆 | トップページ | cafe&bar Forsta(ファシュタ) »