« 秋保散策 | トップページ | 色の不思議 »

予定のない休日

久しぶりに9時半に起きました。
な~~んにも予定のない休日はいつ以来だろう?
毎日毎日、手帳が真っ黒になるぐらい予定だらけだったから、こんなに何も予定のない日は本当に久しぶりです。

最近は病院のはしごも多く、昨日も当直明けのぼーーーっとした頭で、内科と産婦人科のはしごでした。飲み屋のはしごは大好きなんだけどね~~、病院のはしごはいただけませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

内科では子供たちと3人、インフルエンザの予防接種を受けてきました。受付から会計までに要した時間は2時間以上・・・。予防接種開始日ということで、激コミでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
予防接種の前の検温で、私、ちょっと発熱してた・・・(;´д`)トホホ…
どうりでだるかったはずだわ。
熱っぽかったものの、かろうじて接種してもらうことができて、ほっとしました。ちなみに、3人で9,450円。体を守るためとはいえ、バカにならない料金です。

次は産婦人科へ。子宮ガン検診です。
ここでもまた待たされ、帰宅したのは6時過ぎ・・・。
さすがに当直明けでこの状態は・・・「へとへと」の域を超えてました。

そんなわけで、今日は予定を全てキャンセルさせてもらって、のんびりのんびり。
リビングのホットカーペットの上でごろごろ、お腹があったか~い♪
食べたくなったらお菓子をつまみ、眠くなったらそのまま眠って、気ままに、猫のように一日を過ごしましょう。

今日はたっぷり時間があるので、ここ数日の楽しい出来事もちょびちょびとUPしたいと思います♪

|

« 秋保散策 | トップページ | 色の不思議 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46660204

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のない休日:

« 秋保散策 | トップページ | 色の不思議 »