« 思い出の中 | トップページ | 伸び率 »

Petit Prix (プチ プリ)

ずいぶん経ってしまったけれど、美味しいお店だったので記録。

Petit Prixは国分町、虎屋横丁にあるイタリアンダイニング&バーです。カフェのような可愛らしいお店で、お客さんは全員女性でした。
私も気の置けない女友達と思いっきり楽しみました(*^ー゚)b

ホルモンの赤ワイン味噌煮、イベリコ豚のソーセージ、生春巻き、エビがたっぷり入ったトマトクリームパスタ、チーズフォンジュをいただいてきました。
どの料理も、一見どこのお店にでもありそうなものなんだけど一捻りしてあって、とても美味しかったぁ♪

20091120220853

生春巻き。
赤いソースは普通のスイートチリソースだったけど、黄色いソースがマスタードとマンゴー??のようなフルーティーなソースで、以外にも後を引く辛さ!

20091120223708

チーズフォンジュ。
れんこん、おくら、さつま芋やかぼちゃなど、いろんな野菜が出てきました。おくらとチーズ、意外な組み合わせだったけど相性バッチリでした☆

美味しい料理を食べて、お酒を飲んで、友達と大爆笑。
友達ってありがたいなぁ・・・と、心から思います。
ご機嫌過ぎたせいか、ちょっとのお酒でかなり酔っ払いました~。
幸せ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ホワワ~ン♪

|

« 思い出の中 | トップページ | 伸び率 »

ラブ☆カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46885313

この記事へのトラックバック一覧です: Petit Prix (プチ プリ):

« 思い出の中 | トップページ | 伸び率 »