« 大奥総取締役に!? | トップページ | 60.5% »

新たな刺激

着付け教室を終えてからは、仙台で活躍中のカラーセラピスト・kaoさんとランチでした♪

kaoさんとは、今年の夏に、とある座談会で初めてお会いしました。
kaoさん、とっても大人で素敵な方です(≧∇≦)heart04
たった2時間の座談会で繋がったご縁・・・、そのとき限りにしてしまえばそれまでですが、出会いをその後にどう繋げていくかで、また違った世界が開けてくるものですね。
出会いって不思議だなぁとつくづく感じます。
kaoさんとお話していると、色の世界の魅力にどんどん引き込まれて行きます。
これまでカラーセラピーって無縁でしたが、色で心を癒したり自分自身の内面を知ったりできるなんて・・・興味津々です。

おいしいランチを食べながら、あっという間に過ぎた時間。
色の話やアロマの話、お互いの仕事のことや日常のことなどたくさん話し、またいろんな刺激をいただきました♪
今日は本当に有意義な一日だったなぁ~(o^-^o)
kaoさん、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

|

« 大奥総取締役に!? | トップページ | 60.5% »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
何だか盛り沢山で(そして腹ペコで)下の「大奥デビュー」のお話までたどり着けなかったですね(笑)

またいろいろお話聞かせてくださいね。
cranberry さんとのご縁に感謝です♪

投稿: kao | 2009年10月23日 (金) 23時21分

Re:kaoさん

先日はありがとうございました(*^_^*)
あっという間のランチタイムでしたね〜!

次回はお酒も楽しみたいですね♪

投稿: cranberry | 2009年10月27日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46563215

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな刺激:

« 大奥総取締役に!? | トップページ | 60.5% »