« はぐくむ | トップページ | それもまた人生 »

女は背中で語れ

フィギュアスケートグランプリシリーズ、始まりましたね~。
昨日からテレビに釘付けです。

同時に、世界ダンス大賞スタンダード・ラテンアメリカンのDVDとベリーダンスのDVDも観ていました。

共通して言えることは・・・みんな、背中がとっても綺麗~shine
しっかりと背筋がついていて、ただ痩せているのではなく引き締まって美しい。何かを語れる背中ってすごいな~と、同性ながら惚れ惚れしてしまいました。

さて自分はどうだろう??と、おもむろに洗面所に行って、服を脱ぎ捨て、鏡で自分の背中を確認。

はて??私の背筋はどこへ???

おかしいです。見当たりません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
懸命に捜索してみましたが、一向に見つかりません。
一体どこに行ってしまったんでしょう、背筋・・・。
全く語れてません、女の悲喜こもごも。

私も何かを語れる背中を手に入れるべく、今日から筋トレ開始です。
「いつまで続くやら・・・」
そんな声は無視です、無視。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

|

« はぐくむ | トップページ | それもまた人生 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146541/46522581

この記事へのトラックバック一覧です: 女は背中で語れ:

« はぐくむ | トップページ | それもまた人生 »